アルプスのきー坊 世界の旅
【ピサ】第一回ピサの斜塔、ミックスグリル2017年10月9日

こんばんはー きーぼーです

最近blog更新してませんでした

理由は風邪でした

 

モナコからピサに列車で向かいます

ジェノバの駅で乗り換え

乗り換えまで1時間あったのでカフェを

頂くことに

P_20171009_113022_1

うんまーいい

酸味がなく、めちゃ濃いダブルエスプレッソ

これで通常のエスプレッソの2倍の量あるんです

めちゃ僕好みの味

イタリアに来たんだなーと実感

 

しばしの休憩後列車に乗ってピサに着きました

P_20171009_143846

P_20171009_143851

宿の近くの町並みです

とってもいい感じ♫

 

宿について、一通り説明聞きました

僕の部屋がこちら

P_20171009_145922

P_20171009_145931

かなりの広さ

これなら悠々と滞在出来ます

ピサの斜塔からも徒歩2分くらいです

立地も最高!

 

早速ピサの斜塔に向かいました

前々から見たいと思ってた風景が目の前に!

DSC07565

これを生で見たかったんです

ようやく見れたー!

テンションも上がってきたところでお約束の

DSC07564

ついにやってしまいました(笑)

これやりたかったんです(〃ノωノ)

明日は上に登ってみたいと思います

体力は大丈夫かな・・・(笑)

 

斜塔もみれたことだし

地元の人に教えてもらった

美味しいカフェに向かいました

P_20171009_152721_1

P_20171009_152435

P_20171009_153859

この混み具合です

このカプチーノはダブルエスプレッソに

スチームミルクです

酸味がなく、コーヒー感たっぷり

最高のうまさ!

さすが地元の人が勧めるだけあるなーと思いました

 

Dolcepisa

住所:Via Santa Maria, 83, 56126

営業時間:7:15~20:00

定休日:水曜日

 

お腹も空いてきたことだし

夕飯を取ることにします

最近肉食べてないので

思いっきり肉食べたいと思います

P_20171009_165550

P_20171009_165710

ミックスグリルミートを注文

P_20171009_171225_1

肉・肉・肉です!

ひさびさの肉ー!

鳥も豚も牛もうんまーい

たまには肉を食べないといけないですね

帰りにちゃんとサラダも買ってきて

もぐもぐしました

 

Bar & Food 62

住所:Via Santa Maria, 62, 56126

営業時間:8:00~23:00

定休日:なし

途中に休憩がないのもいいですね

ピサの斜塔からも近いです

 ☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆


最後まで読んでいただき、ありがとうございました


↓ぽちっと応援して頂けると嬉しいです




にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する