アルプスのきー坊 世界の旅
【過去編】バルセロナ第一回2014年9月

こんにちはー きーぼーです

今回は過去編バルセロナ第一回です

 

バルセロナはアパルトマン借りて

10日間過ごしました

アパルトマンは広くていいですね

サグラダファミリアから徒歩3分くらいのところでした

 

ランブラス通りを通ってみます

P9100017

ミロのモザイク画が通りに!!!

 

最初の目的のフラメンコの会場に向かいます

初めての生のフラメンコ

とっても楽しみです

 

フラメンコとはスペイン南部のアンダルシアの

14世紀頃から発達したロマ(→ロム)起源の民族舞踊の

総称のことを言います

 

会場入りしてからビュッフェもあったので

もりもり食べました(笑)

IMG_8392

パエリアや肉が食べ放題!

やっぱりパエリアはうまい

 

もちろんデザートもありました

IMG_8393

スイカとキウィです

1皿だけではなく数皿食べました(笑)

 

お腹も満たしたところで会場にいきます

IMG_8395

これがフラメンコの舞台!

厚い木で出来てます

さぁフラメンコの始まりです

IMG_8403

IMG_8411

楽器と歌う人もいます

IMG_8417

IMG_8420

IMG_8421

華やかに舞っています

すごい迫力

とっても力強い踊りです

IMG_8423

IMG_8424

すごく盛り上がっていて

楽しい時間を過ごせました

すごい熱気で踊っていて

僕もその熱気たくさんもらったと思います

皆さんもスペインにいったら

是非フラメンコ見てくださいね

 

過去編バルセロナ第一回でした


☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆


最後まで読んでいただき、ありがとうございました


↓ぽちっと応援して頂けると嬉しいです




にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する